netgeek

0

スライムになりきっている(?)二度見した光景

netgeek 2021年7月22日
 

もしかして擬態?ニワトリが擬態をするという話は聞いたことがないのでただの偶然なのだろうか…いやしかし…。

スライムになりきっている(?)

出典:https://twitter.com/niwatori3wa/status/1418036499661025280

撮影/許可:え〜いお茶 @niwatori3wa

ニワトリがこんな形になるとは知らなかった。ただ間に座っているだけなのに驚くほどスライムの形状をしており、これはミラクルと言わざるを得ない。

この家にいるのはうめ(黒チャボ)、ブー(ボリスブラウン)、めい(桂チャボのヒヨコ)。

DOGじゃないよ!手前のピザも気になるぞ。

とても可愛いペット。よく懐いているようだ。

白と黒で仲良く日向ぼっこ。

「魚を仕留めたぞ!」

「魚を仕留めたぞ!(高音)」

YouTubeとかNETFLIXでニワトリの可愛子ちゃんの映像でも見る?

卵がこんなにたくさん!すごい!

「こいつ仲間?」

モンスターボールを入れたらちゃんと温めてくれていた。相変わらずDOGが面白い。

「これが象という生き物だよ。悪いやつではないよ」「お鼻が長いね」「長いね。実物はもっと大きいよ」

羽で温めてもらっている。ほんわか。

あわせて読みたい→「私が育てたひよこ、数ヶ月でデカくなりすぎてない?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!