netgeek

0

猫がいる不動産会社のてんやわんやな日常

netgeek 2021年7月23日
 

アメリカの先進的な企業では職場にペットを連れてくることが許されていることがある。犬や猫は大事な家族であり、企業が受け入れ体制を整えることで社員の福利厚生として機能するというわけだ。

日本にもそんな不動産会社があった。

出典:https://twitter.com/Ulnet_222/status/1415137975772479491

撮影/許可:猫がいる不動産ユーエルネット江坂店 @Ulnet_222

猫と椅子を共有するワイルドな写真をTwitterで公開したのはユーエルネット江坂店。Twitterのプロフィールには「職場に猫ちゃんが出勤するちょっぴり珍しい不動産会社」という紹介文が。猫はスタッフの自宅から連れてきているとのこと。

飼い主以外、どっちがどっちか分からない。イチタよりルイのほうが小柄らしいが…。

自分の陣地を広めようとしている。お尻で押すもびくともしない。

これは…イチタかな?耳が大きくてフェネックみたい。

書類を出そうとした隙に2匹体制で襲撃!効果は全然ない!

また別の猫。はるちゃん、マンチカンの男の子。店舗には不定期で出勤

スフィンクス?猫カフェに行くよりこの不動産会社のほうがいいかも。

トラくん4才、男の子。 ピンクの肉球がチャームポイントで甘えん坊な性格。

猫「潜入成功」間違ってゴミとして捨てられちゃうかもよ!

SASUKEだ!目からマジ度が伝わってくる。

猫の妨害をものともせず、仕事に集中する女性スタッフ。

SASUKEクリア。達成感に満ちた顔だ。

ぐでーん。抱っこされながら寝てしまった。

入店すると「いらっしゃいませ~」と言ってくれる。ただしドアは開けてくれないよ。

おまけ動画。

「ちゅ~るください」と全力のジェスチャーで伝える猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!