netgeek

0

チャボ「私が育てたひよこ、数ヶ月でデカくなりすぎてない?」

netgeek 2020年7月6日
 

ひよこを我が子のように育てていたチャボはある日ふと気づいた。私より大きくなった気がする。

わずか数ヶ月のビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/niwatori3wa/status/1279603979454779392

撮影/許可:え〜いお茶 @niwatori3wa

3月19日、ホームセンターに寄ったのを機に新たな家族が増えることになった。すでに家にいる二羽と仲良くやっていけるだろうか…。

新しく加わったのはボリスブラウンのブーちゃん(メス)。要するにニワトリになるひよこ。

碁石チャボのあやちゃん(メス)は最初はちょっと怒ったが、優しいママになった。ブーちゃんも懐いたようで嬉しい。

みんなで日向ぼっこ。黒チャボはうめちゃん(メス)。

チャボの体からひよこが生えている。

密です。

食パンのクッションがお気に入り?横になってリラックスしているが、これは鴨が葱を背負って来る状態なのでは(?)。

ひよこは時とともにどんどん成長していく。

体が茶色くなり始めた。足が大きい…。

身長も大きくなったぞ。もうひよこじゃない。

完全に茶色に。

かなり大きくなった。まだトサカはないが、完全にニワトリっぽい雰囲気だ。

寄り添う親子。

同じぐらいの身長に。ここからチャボとニワトリの差が大きくついていくことになる。

これは一体…!?巨人だ!

パンの下で寝ワトリ。

ここまで大きくなってもなお親子の関係は変わらないのだろう。ブーちゃんは優しい家庭に引き取られて幸せものだ。

なお、netgeek動物のTwitterアカウントでは以前、ミサイルひよこの映像を紹介していた。あの2匹があやちゃんとブーちゃんだったのだ。

YouTubeチャンネルもあり。家の中で飼っているというところが良い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!