netgeek

0

クレープで猫ベッドを作るとかわゆい

netgeek 2021年7月5日
 

まさか猫をクレープの具材にしてしまうとは。奇想天外な発想は意外な可愛い光景を生み出した。

サイズを合わせまーす。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1405836143942201345

撮影/許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

写真に写っているのは実際に猫を巻いてサイズを調整している様子。もうこの時点で可愛いのだから飼い主の試みは大成功だったと言える。

巻かれた猫のみにら(オス)は急に睡魔が襲ってきたのかも。目が閉じていく。

飼い主がTwitterに投稿するみにらの写真は可愛いものばかりだ。

みにらの前足の先はクリームパンになっている仕様。

最近、ソファーの隙間からきのこみたいに猫が生える。夏で湿気が多いからかな。

特製アイスを差し出したら食べてくれた。ぺろぺろ舐めて食べるよ!

外に出たはいいが、鳩が怖くて抱きついているところ。あなた普通は襲う側なのでは…。

たぬきみたい。色も尻尾もたぬき感。

これは両方狙っている目だ。

なにやら真剣な顔でじーっと見ている。

飼い主「きゃーやめて!」

おやつの箱を勝手に開けたのがバレて目をそらしているところ。「これはまずい!」という心境が分かりやすい表情だ。

みにらはYouTubeチャンネルもあり、愛くるしい姿を動画で見ることができる。

あわせて読みたい→お団子つんつんする猫のみにら。やめてほしいけど真剣な顔



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!