netgeek

0

なぜそうなったのか背景が分からない15枚の写真

netgeek 2021年7月5日
 

一瞬を切り取る写真というものは残念ながら十分なまでにその前後の様子までをも記録してくれない。しかし、いや、だからこそ写真というものは面白いのだ。

そうなった背景がさっぱり分からない。

1.車に乗っているときにすれ違った馬。なぜ背中に犬が乗っているのか。人間が乗っているのなら分かるのだが…。

2.渋滞する車の先頭を見ると…。

3.わお!扇風機を持ってきてワイルドに涼んでいるぜ!店で買って家に持って帰るところ?

4.窓から頭を出してバリカンを使っている人がいる。

5.「くっつかないフライパン」

6.可愛い顔になっている。描いた人はセンスが良い。

7.なぜこんな高いところにトイレが!?いや、トイレではなく管理人室とか?

8.ボートと家を引っ越している。すごい。

9.このゴミ箱、宙に浮いているぞ!なにこれすごい!

10.顔に見える車のデザイン。アニメキャラっぽい。

11.巨大カモメが現れた!進撃の巨人ならぬ進撃のカモメ。戦っても勝ち目はなさそう。

12.バーベキューでお腹いっぱいになった人が停める駐車場。

13.ジュースの選択肢がありすぎて楽しい!全部飲んでみたい!

14.AppleのAirPodsをテープで固定している。耳にあわないのかな。

15.猫がハンバーガー屋に侵入しようとしているぞ。これぞまさに泥棒猫というもの。

おまけ動画。

リアクションが可愛いカエル。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!