netgeek

0

お団子つんつんする猫のみにら。やめてほしいけど真剣な顔

netgeek 2021年6月11日
 

人間と暮らす動物は目の前に食べ物があっても勝手に食べてはいけないと分かっているのでできる限りで無駄な抵抗を試みる。

つんつんしてみる。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1391913104057896961

撮影/許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

見た目は綺麗な三色団子でつややか。猫としては前足で押すとぷにぷにした感触も楽しめる代物なのだろう。

ところが飼い主としてはやめてほしい思いでいっぱい。これから食べるつもりなのに。

真剣な顔でお団子をつんつんするのは猫のみにら。普段は甘えん坊で可愛い猫だ。

みにら「行かにゃいで…」前足をくるんと巻きつけている。

ネコバスに変身。ちゃんと名前もついており、ネズミも乗っている。

今度はクリームパンをつんつんします。そう言えば、みにらの前足もクリームパンみたいな形だよね。

お腹をもふもふしてほしいのか、ひっくり返った体勢でじっと見てくる。おしゃれなラグも気になる1枚。

ちゅ~るで作ったアイスクリーム。すごい勢いで受け取りにいっているぞ。

飼い主が朝起きて真っ先に見る光景はこちら。すぐ横に毛むくじゃらな生物がいる。

「起きたか。おはよう」とつんつん(よしよし?)してくれる。ありがとう。

人間みたいに寝ている姿が面白い。枕も正しく使えるのか。

風呂場にて。指を捕まえようとしているぞ。

いないと思ったらキャリーバッグの中に入っていた。お出かけしたいのかな。

みにら「隙あり!」ねるねるね~るねって猫も楽しめるんだね。

みにら「なんか見られている気がするんだよなぁ…」隙間から覗くのは幼き頃の自分。

その犬みたいな座り方どうしたの。何か悪いことしたから土下座で謝るつもり?

みにらはYouTubeチャンネルもあり、そちらでは楽しい映像を楽しむことができる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!