netgeek

0

猫「おやつじゃなかった…!優しい声で呼ばれたから行ったのに洗われた」

netgeek 2021年6月9日
 

期待して近づいていったのに大嫌いなお風呂だった。猫の表情からは抗議の意思が感じ取れる。

おやつじゃなかった…!!!

出典:https://twitter.com/KOHAKU_CHACHA/status/1402057229948182528

撮影/許可:コハちゃん @KOHAKU_CHACHA

まだしっとり濡れている体で尻尾を体に巻き、飼い主のことを見つめる猫。体を洗ったことについてなぜそんな酷いことをしたのかと詰問しているかのよう。

そっぽを向いてしまった。しばらくは名前を呼んでも来てくれないかも。

家にいるのはスコティッシュフォールドとラガマフィン。飼い主のTwitterアカウントには他にも複数の猫が登場する。

気にとまっているフクロウ…じゃなくて猫だこれ!なぜかフクロウっぽい。

蝶ネクタイがお似合い。育ちが良さそう。

背中に猫がいる猫。珍しい。自然の神秘だ。

どうしよう。旅行についていく気満々だぞ。

箱があったらとりあえず入ってみる。はみ出たとしても大体入れたら満足。

畑の監視員は鋭い眼光で泥棒を撃退する。

朝にカーテンを開けたら飛び込んできた光景。ここは天国!?自然と動物のハーモニーが素晴らしい。

お手々クロスでおしゃれなポーズ。心なしか得意げな顔をしているように見える。

ガタンゴトン…電車ごっこ。楽しそう。

あれ?おかしいなぁ。こんな植物育てていたっけ?

風で飛んだシーツの上に乗るキイロちゃんとモンちゃん。きっと、これ以上シーツが飛ばないように押さえてくれているのだと思う。

あわせて読みたい→クローゼットに閉じ込められてご立腹な猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!