netgeek

0

この道、猫がいっぱい落ちてて最高

netgeek 2021年6月9日
 

もしあなたが猫好きなら、猫がたくさんいるスポットを知っているだろうか?そこはきっとこの世の楽園だ。

猫がいっぱい落ちてる!

出典:https://twitter.com/RUSHofKOTA/status/1401788424688832512

撮影/許可:結月 @RUSHofKOTA

緑豊かな歩道に転々と転がる猫たち。ずっと向こうのほうまで猫が続いており、歩くのが楽しくなる場所だ。ここは猫たちにとっても居心地の良い場所なのだろう。

全然逃げない。人間に慣れているので元飼い猫?

撮影者は家でも猫を飼っており、Twitterアカウントには家にいる猫の写真もちらほらと投稿されている。

アザラシみたいになっている白猫。奥にあるのはPC?でっかくてすごい。

やけに台形なスタイル。とても可愛い猫だ。

一転して再び外。葉っぱの下でリラックスしていた。

寒い日は地面がぽかぽか温かいのかも。でも自転車に轢かれないようにね。

猫好きにはたまらない場所。残念ながら場所は秘密。

ここで1時間ぐらいは時間を過ごせそう。

全部で5匹?たぶん辺りにもっといると思うが…。

保護猫をお迎えするので名前を募集中。片足をあげているのはなぜ?

パリコレ。ビニール袋を身にまとった斬新なファッション。けっこうありかも。

「きゃー!白猫ちゃん可愛いね〜!」

嫉妬に狂う猫。

人間の生活に猫がいると心の充足度が違う。あなたも猫スポットを探して散歩してみると良い出会いがあるかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!