netgeek

0

猫のもんた、下あごしゃくれスタイルがチャーミング

netgeek 2021年6月10日
 

ソファーでリラックスしているうちにあごが前に…。もんたはのんびりチャーミングな猫だ。

下あごが出ている。

出典:https://twitter.com/montanonichijo/status/1390804396422832132

撮影/許可:もんたの日常 @montanonichijo

ソファーの手置き部分にあごを乗せ、どことなく遠くを見つめるもんた。のんびりリラックスする姿がとても可愛らしい。

ここがお気に入りなのかな?

眠くなってきた。目が閉じていく…。

また別のお気に入りスポット。夏は竹かごが最適。ひっくり返して置くとクッション性もあるよ!

通気性が良さそう。熱がこもらなくてきっと寝心地いいはず。

よだれに小石がくっついている。そんなことってある!?

もんたは状況に応じて表情がよく変わる猫だ。

びっくりした顔。目が真ん丸で口も開いている。

「あ、ツキノワグマだ」もんた「がおー!」

え、バッグで寝ている…。飼い主「中身は手で持っていこう」

後ろ足を枕にする斬新なスタイル。水泳の飛び込み競技みたい。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ザ・チャイルド。似てる?

こうしたら似てるかもね。ギズモにも似ているぞ。

もんたはYouTubeチャンネルもあり。やはり普通の猫より動作がおっとりしている気がする。

あわせて読みたい→朝から凄い目で見てくる猫のもんた

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!