netgeek

0

クローゼットに閉じ込められてご立腹な猫

netgeek 2020年12月16日
 

知らぬ間に猫がクローゼットの中に入っていたらしい。扉を閉めたら猫は自力では出られなくなってしまった。

無言の抗議。

出典:https://twitter.com/KOHAKU_CHACHA/status/1338630142873112576

撮影/許可:コハちゃん @KOHAKU_CHACHA

その目を見ればいかに怒りの感情を持っているかが分かるだろう。中で遊んでいたのに勝手に扉を閉められ、暗い中で不安な時間を過ごすことになった。それはすべて飼い主のせいだと理解しているようだ。

断じて生まれつきこのような顔というわけではない。普段はもっと愛くるしいチャーミングな猫なのだ。

「旅行に一緒に行くもん」後ろにも同伴を狙っている猫がいる。

ホラー映画を観ているところ。みんなと一緒なら怖さが和らぐかも。

猫「できれば病院には行きたくないのです〜」

さぁ準備万端。…ってあれ?

新種のフクロウ。

ぬるりと入ってくる。暗闇から現れる妖怪っぽいぞ。

ミーアキャットかな。そんな立ち方できるんだ…。

前足伸びた?やはり猫は液体なのか…?

直角に折れ曲がっていて矢印みたい。

花柄の傘いいね。ちょっとレースクイーンっぽくもあっておしゃれな雰囲気だ。

こうしてざっと見ていくとやはり冒頭の表情がいかにイレギュラーなものだったかが分かる。もうクローゼットの中は探検しないようにしたほうがよさそう。本人はこりごりだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!