netgeek

0

ラガマフィンのハクは巨体のでかにゃん

netgeek 2021年5月14日
 

猫のハクはその巨体が特徴であり、通りすがりの人を二度見させる力を持つ。

猫なのに嘘みたいにでっかい!

出典:https://twitter.com/WeUADL1Ws02osvw/status/1392401716503404547

撮影/許可:ハク☆ラガマフィン @WeUADL1Ws02osvw

ラグドールを元にしたラガマフィンは大型で長毛なのが特徴。しかしそれにしてもハク(オス)はとりわけ大きく感じるのは気のせいだろうか…。

早朝。早起きが得意なハク。

まさかのヒョウ柄。

水に濡れるとこんな感じ。やはりふわふわの毛で体が大きく見えていたようだ。

万里の長城?いや、これはハクの背中だ!

最近ハマっているおもちゃ。見た目が大変面白い。

花とぱしゃり。このハクは大きくないように見える。持ち上げると体が伸びるのだろうか?

目は綺麗な水色。

ハク「一発芸やりま〜す。メロン!」わぁ〜パチパチ。

猫人間だー!

ポールスミスっぽいデザイン。おしゃれ。

ハク「このイカは僕だけのもの!」

気持ち的にはサングラスのモデルの仕事をしている。そのうちInstagramで見かけるかもよ。

身長伸びた?

ブラッシングタイム。ん?自分でするのかな。

あわせて読みたい→巨体化した猫のハク(2歳)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!