netgeek

0

「犬を置き忘れて散歩に行くドッキリ」決行したときの写真

netgeek 2021年5月14日
 

いつものように飼い主が散歩に連れて行ってくれると思いきや、なんと1人で出発してしまった。そんなとき犬はどのようなリアクションをとるのだろう。

これがその写真だ!

出典:https://twitter.com/BristolShubun/status/1392037927421571073

撮影/許可:ほろ雪 @BristolShubun

体は散歩に行く気満々なのになぜか飼い主が1人で行ってしまいすこぶる不服。犬はそんな表情をしており、ドッキリ大成功といったところ。

飼い主によると「私が遠ざかるにつれて目が点になってましたね」とのこと。

可愛い犬なのでもうしばらく日常の写真を見てみよう。

こちらは出勤する飼い主を見る、毎日がゴールデンウィークな犬。「おぅ頑張って稼いでこいよ」って感じ。

ちらり。隙間から覗き見している…。

鼻ドアップ。人間の鼻とはだいぶ違うね。

煮干しを入れてあげたら食欲が増したみたい。満面の笑み。

めちゃくちゃ遊んだ後、疲れたので寝ている自由な生物。おもちゃの出しっぱなし感が最高。

プジョーのロゴマークみたい。このシルエットで「イヌゥー」というブランドを立ち上げたらどうか。

ポケモンの戦闘シーンみたい。「やせいのわんこが現れた!」

▶たたかう

▶モンスターボール

▶にげる

「おかえり〜!ご主人おかえり〜!」

飼い主「こけしみたいな顔しおって」

あわせて読みたい→うちの犬が合成写真っぽいのなんでだろう?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!