netgeek

0

ポメラニアンのポンキは水泳に挑戦します

netgeek 2021年5月15日
 

韓国在住の人気YouTuberとして活躍中の2匹のポメラニアン、ポンキとルディ。プールに遊びに行った映像が公開された。

誰に教わるでもなく犬かきできる。

ルディは春と秋は肌が荒れる体質なのでこの日はお休みしてプールサイドで骨をかじっていることにした。一方、ポンキは元気に水泳教室(?)に挑戦する。

まずは補助付きで犬かきの練習から。本能で正しい動きができるようだ。大丈夫そう。

念のためにオレンジ色の救命胴衣をつけた。これで楽に泳げるはず。

ポンキはうまく泳ぐことができるのだが、ここで予想外の事態が!なんと両前足を救命胴衣に乗せて泳ぐのをサボっている。

泳がずにぷかぷか浮いているだけ。それはそれで楽しそうではあるが…。

その間、ルディは骨をかじってご満悦。こんな優雅な休日は他にはない。

しばらく楽しんだポンキは階段のほうに移動した。どうやらルディが骨をかじっていることに気づいたみたい。たくさん運動したからお腹が空いたかな。

ルディは骨をあっさりとポンキに譲ってあげたものの、なぜかずっとそっぽを向いている。飼い主によると体が濡れているポンキが側に来て、自分も濡れるのが嫌なのだという。なるほど。

楽しい水泳教室の映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・綿菓子が溶けちゃうよ!

・YouTubeのおすすめから来ました!

・救命胴衣で休むときのキラキラの瞳!

・舌をぺろりと出しているの可愛い

・私はルディが泳ぐところを見たことがない

・1:30 「なぁに?」

・ポンキは小さいけど勇敢だね

・ニコニコしながら見ました

・可愛いという言葉を体現している本物の犬だ

・犬のほうが私より泳ぎ上手ね

・あなたの家のポンキさんはとても可愛いです

・ポンキは水泳上手

・3:48 ルディの表情が笑わせるぜ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!