netgeek

0

巨体化した猫のハク(2歳)

netgeek 2021年3月26日
 

ラガマフィンのハク(オス)は2019年3月22日生まれで2歳になったばかり。その割には体が大きいのは血筋だろうか…。

おそらく小型犬より大きい。

出典:https://twitter.com/WeUADL1Ws02osvw/status/1372102306968260616

撮影/許可:ハク☆ラガマフィン @WeUADL1Ws02osvw

もしかすると猫は普通サイズで飼い主が驚くほど小柄という可能性も残っているが、やはりハクは普通の猫とは少し違う気がする。尻尾がタヌキみたいに立派で圧倒的な存在感を誇る。

猫も食べられる誕生日ケーキ。美味しくてぺろり。

ブラッシングしないの?え、なに?自分でしたいの?

水に濡れるとけっこう小型化するかも。毛がふわふわだから大きめに見えるのかな。

いや、そうでもないか。やっぱり大きくて虎のような迫力がある。腕力も強そう。

目は綺麗な水色。鼻はピンク。

なんだこいつ敵か!?縄張りに侵入しやがってこんにゃろー。

下から風を受けている感じ。実はただの寝癖かも。

手編みのマフラー作成中。サイズ確認中。

ハク「このダンボール小さーい」ハクが大きいんだよ。

犬もビビる大きさだと思う。

猫大砲、発射準備完了!

ハク(しかし頭がはみ出るな。わしが巨体だからかな)

ハク(あー!んもう!)

ハク(なんだか楽しそうなことしてる)。情報量が多い写真だ。

街の安全を見守るパトロール中。

昔の写真。家に来た時点でもうそこそこ大きかった。

「え…?」急に猫にされた人間。

どんどん成長を続けるハク。どこまで大きくなるのか見るのが楽しみだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!