netgeek

0

納豆が欲しくて甘える犬ゼッゼ

netgeek 2021年4月23日
 

この世の犬は2種類に分けられる。甘えるのが上手な犬と上手じゃない犬だ。

納豆が欲しくて「可愛い犬」を繰り出している。

出典:https://twitter.com/Ayoster_classic/status/1383048893642854401

撮影/許可:肩幅 広美 @Ayoster_classic

飼い主の足にすりすりしているのは犬のゼッゼ。猫ならこのように甘えることがよくあるが、犬は珍しいかもしれない。

ゼッゼの狙いは納豆。

チラチラと飼い主の顔を窺ってくる。

「ねーねー」と前足でおねだり。飼い主によるとゼッゼは納豆が大好きなのだという。

ちなみにこの後、納豆は無事もらえた。

りっちゃんとゼッゼ。どちらも早く食べたそうだけど、表情は対照的。

ベストスポットを見つけた。夏は最高そう。

すごい勢いでスタートできそうなクラウチングスタートの体勢。

庭に埋めたいらしく、右往左往している。

「蜂を追いかけていたら刺されたけどこんなにかすり傷だぜ」って顔。病院に電話したら様子見で大丈夫とのこと。

「そのマクドナルドのポテト食べたいです」なんと上目遣いも使いこなすのか。

人間より大きい!こんなに大きい犬がいたら泥棒は来なそうだ。

風呂上がりのタオルドライはけっこう好きなほう。ライブ終わりのロックミュージシャンっぽいぞ。矢沢犬吉だ。

筋骨隆々!すごい戦いだ!

間近で見ると動きが早すぎて目で捉えきれないかも。

一緒に虫を観察しているところ。猫と仲良しそうで微笑ましい。

あわせて読みたい→1歳になった犬りっちゃんは脅威の55kg



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!