netgeek

0

散歩に行かないと言い張るポメラニアンの理由

netgeek 2021年4月23日
 

ポメラニアンのポンキはいつもなら喜んで散歩に行くのに、今日は抵抗する。それには理由があるのだ。

骨ガムを噛んでいるほうが楽しいみたい。

飼い主が「ポンキ、散歩に出かけるよ」と話しかけると「行かないよ!」と吠える。よほど骨ガムが気に入っており、もう夢中みたい。

まぁまぁそんなこと言わずに服を着て首輪をして…。

日が暮れると寒くなるから飼い主の女性は早く出かけたいのだ。

必死に抵抗する。先に骨ガムをあげたのが間違いだったか。

一方、別のポメラニアン「ルーディ」は準備万端。いつでも散歩に行ける。

仕方ないので、もう諦めてルーディと散歩に出かけるとポンキは「え、本当に行っちゃうの!?」という動き。

その後、外から室内カメラで見たらポンキは1人でぼーっとしていたのでやっぱり戻ってきてポンキも連れ出すことにした。

今度は骨ガムも一緒に持っていく作戦。よくよく考えれば早くこうすればよかったのだ。

骨ガムと一緒に散歩する動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・骨ガムと散歩で葛藤している…

・ポンキの舌はとても可愛いです

・超絶可愛い!

・孤立している私は2匹を見て癒やされています

・ポンキはもう骨も一緒じゃないとどこにも行かないつもりかも

・飼い主とのコミュニケーションが可愛い

・我々にはこの2匹が必要だ。2匹は世界をより良くする

・ポンキは愛くるしい!

・この発音の感じは韓国語かな?

・動画を見ている間、全てを忘れることができます



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!