netgeek

0

ウインクできる13匹の動物

netgeek 2021年4月24日
 

あなたは子供の頃からウインクできただろうか?中には大人になってもウインクできないという人もいるが…。

ウインクできる動物たち。

1.ブリーダーさんに育てられていた犬と初めて出会ったときの写真。「これからよろしくね」とウインクしてくれた。

2.1番目の犬が大きくなった今の写真。ウインクは右目をつぶる派らしい。

3.微笑ましいポージングとウインクでぱしゃり。顔が白と黒で対照的。令和のオセロだ。

4.舌も出している!海外のインスタグラマーみたいだ!

5.「ちくしょー、あのときああすればよかったなー。ちくしょー」って感じ。

6.「見て見て。ウインクできるようになったんです」麻呂眉もチャーミング。

7.ちょっとどういう状況か分からない。ソファの下に入っている?なぜ足が上に反射しているの?

8.仲間に合図しているようなウインク。「今だ!やれ!」などと指示していそう。

9.この日本スピッツはウインクができていないが、本人的にはできているつもり。

10.声こそ出さないものの、ウインクにあわせて尻尾で方角を教えてくれているナイスガイ。

11.なんて可愛いんだ!口元のωも最高。

12.「子猫だからって舐めないで!ちゃんとウインクできるよ!」

13.時代の最先端をいくおしゃれさん。赤ずきんちゃんみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!