netgeek

0

1歳になった犬りっちゃんは脅威の55kg

netgeek 2021年3月21日
 

もはや成人男性並みの体格を誇る犬のりっちゃん。写真を見てみると飼い主の家族を上回る大きさに驚かされる。

人間より大きい!

出典:https://twitter.com/Ayoster_classic/status/1373063211583299584

撮影/許可:肩幅 広美 @Ayoster_classic

後ろ足で立ち上がると身長170cmほどで犬種はアイリッシュウルフハウンドとセントバーナード。保護犬で家に来たときは生後7ヶ月ほどだった。

周りの人たちは「りっちゃんに抜かされた〜」と笑っているとのこと。

これまで体重は1ヶ月で5kgずつ増えていたが、最近はペースが落ちてきた。もう少し成長しそう。

家にはゼッゼもいる。先住犬であり、体重42kg。よく観察すると顔の違いに気づけるはず。

楽しそうにボール遊び。

まだ1歳なので顔つきは幼い。

ビュンビュン!すごく速そう。

食べたいのかも。美味しそう。

家には猫もいる。

洗ってもらった。頭がアザラシみたいになっている。

なぜかオロナインを怖がるりっちゃん。

やっぱりでっかい!ふと見かけたら凝視してしまいそう。

頭がドキンちゃんシルエットで黒ひげがあるのがゼッゼ。

ツーショット。

ちょっと待って。立場が逆なのでは!?

ゼッゼ5歳の誕生日。とても楽しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!