netgeek

0

4つのカップ麺ベッド、一番好きなのはどれ?

netgeek 2021年3月8日
 

最近流行りのカップ麺ベッド。柴犬のゆきちゃんの飼い主はなんと4つもコレクションしたのだ。

一番好きなベッドを決めてもらう!

まず第一回戦として用意したのはチキンラーメンとどん兵衛。いずれも日清食品の商品。

パッケージデザインとしてはチキンラーメンが明るくて子供っぽい雰囲気で、どん兵衛は落ち着いた大人っぽい雰囲気。

おっ!チキンラーメンに入りそう。鶏ガラにくわえて犬ガラも加わるぞ。

選ばれたのはチキンラーメンでした。ゆきちゃんの満足そうな顔が良い。

続いて2回戦。うどんVS缶詰。缶詰のほうが高さが低いのが特徴で、入りやすいけど体ははみ出る感じになる。

缶詰のほうが好きみたい。どのような基準で選んでいるのか聞いてみたい。

最終決戦。チキンラーメンVS缶詰。一直線にチキンラーメンのほうに行き…。

入った。ということで優勝はチキンラーメン!

最後に4つ全部並べて実験。

やっぱりチキンラーメンが好きみたい。

犬が美味しそうなトッピングになっている…。

のんびり見られる楽しい動画はこちら。

あわせて読みたい→ポテチの布団で寝る柴犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!