netgeek

0

ポテチの布団で寝る柴犬

netgeek 2021年1月21日
 

まさかポテトチップスの布団がこの世に存在したとは。一体全体どこの誰がこのような商品を思いついて発売に至ったのか。

すやすや眠る柴犬。その布団は…。

出典:https://twitter.com/n0qTVdKQKf4r0Qt/status/1307264679421435905

撮影/許可:柴犬ゆきちゃん @n0qTVdKQKf4r0Qt

ちゃんと枕も使って綺麗な寝相で眠るのは柴犬のゆきちゃん。2017年4月14日生まれで体重8kgの小さめの女の子だ。

当の本人は自分がポテトチップスになっていることを理解していない?それとも…。

むにゃむにゃと寝相を言ってそうな顔。もしかしたらポテトチップスをたらふく食べられる夢が見られるかも。

袋の中に入って寝るのって掛け布団がずれないのでけっこう良いかも。

柴犬ゆきちゃんは美形な顔の犬だ。バランス感覚も良いしウインクもできる。

綺麗なお花をGET。ゆきちゃんもデコレーション。

プレゼントを貰いました。

後ろ足で顔を隠すスタイル!眩しかったかな…。

蛍光カラーな髪の毛も意外とよく似合う。

YouTubeチャンネルもあり。こちらでは煎餅になって、すやすやと人間のように寝ている。

あわせて読みたい→きつねうどん!?犬のためのベッド買いました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!