netgeek

0

猫がいるとドラマは集中して見られない法則

netgeek 2021年3月8日
 

家に猫がいると猫の気まぐれで構ってあげないといけない時間がランダムに来る。

ド…ドラマが見られない…。

出典:https://twitter.com/kurosuke_neko/status/1368151936478810112

撮影/許可: まっくろくろすけとポンポコリンのぽんた @kurosuke_neko

絶妙な角度でディフェンスしてくるのは黒猫の「くろすけ」。もはやこうなるとドラマ視聴を楽しむどころではない。

家にいるのは3匹の猫。上は保護猫ぽんた。下は末っ子のハチ。

光の加減でタレ眉に見える。すごく困っているみたい。

毛づくろいは仲良しの証拠。

ふてぶてしい顔でこちらを見下ろしている。何か不満を抱えており、言いたいことがあるのだろうか…。

贅沢なダブル使い。後から来た猫が怒るかもよ。

他に広いスペースがあるのにわざわざ狭いところでくっついて寝ている…。足ははみ出ているぞ。

さっき食べたものが美味しくて満足だったときの顔。

ミラクルな同時あくびが撮れた。やはりあくびは感染するものだが、それにしても同時は珍しい。

年下のハチ(6か月)に おもちゃを譲ってあげるくろすけ(10か月)。

虚無感に襲われた。

「いらっしゃいませー」猫のカフェ。メニューは魚のスープだけ。

ぶんぶん!!顔を左右に振って写真を撮らせない作戦。ぶんぶん!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!