netgeek

0

亀&犬「寄り添って寝ます」

netgeek 2021年2月20日
 

いまいち何を考えているか分からない亀も他者に甘えたり、近くにいることで安心感を得たりすることがあるようだ。

じりじりと近寄って…。

写真に写るのは亀と犬という奇妙な組み合わせ。この2者は相性が良いのか悪いのかさっぱり分からないが、とにかく亀はどんどんと犬のほうに近づく。

そして最終的にこうなった。そうか、近くで一緒に寝たかったのか。

出典:https://twitter.com/mimioden/status/1362717046367162369

撮影/許可:s @mimioden

仲良く寄り添って眠るのはケヅメリクガメの「おにぎり」とシベリアンハスキーの「おでん」。異種の動物とはいえ、しっかりとコミュニケーションを取ることができるのだろう。

この家は動物天国で様々な動物がたくさんいる。

おでんはアルマジロ(ムツオビアルマジロ)のジロー君くんとも仲良し。

猫もいる。ブリティッシュショートヘアの「みみ」。

飼い主のベストスポットを奪われてしまい、おでんはしょんぼり顔。

初めてのお風呂。アルマジロを飼っている人はなかなかレアでこんな写真はほとんど見られない。

亀の真似をしている?前足の角度なんか特にそう。

熊になってみた。やけに凛々しい。

こちらはおでんがまだ子犬だったとき。目の周りが黒色だったのにどんどん白くなっていった。不思議だ。

なんとも楽しそうな動物たちとの生活。これだけ賑やかだと一人暮らしでも寂しくないだろう。

あわせて読みたい→当たり前の顔でいるけどお前は犬じゃない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!