netgeek

0

当たり前の顔でいるけどお前は犬じゃない

netgeek 2021年1月3日
 

犬と暮らすうちに行動を真似し、犬らしくなってしまった亀なのか。はたまた、これはただの偶然か…。

犬のケージに違う生き物が混じっている。

出典:https://twitter.com/mimioden/status/1343431949482749953

撮影/許可:s @mimioden

黒くて大きな柵は犬用に設置されたものだが、なぜかそこに違和感のある物体が…。ケヅメリクガメのおにぎりが当たり前のように居座っているのだ。

もしかして自分を犬だと思っているのだろうか?亀の思考は推察するのがなかなか難しい。

ちなみにおにぎりの居場所はキッチンの前の特設スペース。

「お前は亀じゃない」

新年あけましておめでとう。亀が鏡餅になっている!

実は猫もいる。獅子舞?

この家の生活はなかなか楽しそう。動物好きにはたまらない。

イチゴの新しい服。お気に入り。

イグアナもいる。もはやミニ動物園。

「散歩に行ってくる」

こちらはクリスマスのときの様子。猫が驚いた顔で見ているみたい。

けっこう似合っている。

お誕生日おめでとう。風船もたくさん。

犬(しまった!飼い主に見つかった!)

これほどにぎやかであれば一人暮らしでも寂しくなさそう。やはり動物を家族に迎え入れることは素晴らしいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!