netgeek

0

猫は氷の下の鯉を捕まえたい

netgeek 2021年2月20日
 

いつもの池が凍っていて歩けるようになった。水中にいた魚たちもまた凍ってしまい、それを猫が目ざとく見つける。

人間の力を借りる。

猫が立ち止まった場所には大きな魚が!表面の氷を割ればGETできるだろうか…。撮影者は石を落としたり、木の棒でつついたりしてみる。

その間、猫が期待して待っている様子が可愛らしい。魚自体は動くので正確には凍っているわけではなく、氷の下にある状態だろう。

よいしょ…よいしょ…。それでも魚は取れない。悔しい。すぐ目の前にご馳走があるのに。

猫「お願いします。人間さん」

結局、魚が取れた映像はなし。それでも氷の上は楽しいようで猫たちが普段はできない遊びをしていてほんわか。

外国人のリアクション訳

・人間「道具を使え」猫「人間を使え」

・この動画をおすすめしてくれたYouTubeありがとう

・鯉捕まえられなくて残念

・奇妙なアルゴリズムが諸君をこの動画に導いた

・冷凍だから新鮮な魚だね

・猫「これ欲しい」

・この猫は可愛いが満足していない

・はじめの「にゃー」が私の心を鷲掴みにした

・猫「手伝って」

・この動画は私の寿命を10年伸ばしました

・猫は私で、氷の中の魚は私の希望だ

・4:20 こうしてアイスホッケーが誕生した



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!