netgeek

0

ヘビ襲来!猫の楽園に危機が訪れた

netgeek 2021年2月20日
 

猫が住む地域に突然ヘビが現れた!猫は危険な生物と本能で知っているのか、かなり警戒している。

毒ヘビだったら大変。

猫を前にして戦闘モードなヘビ。できれば戦わずに逃げていってほしいが、縄張りの勢力拡大というものがあるのでそうもいかないのだろう。

猫2匹とヘビ1匹。猫のほうが有利か。しかし油断はできない。

黒と赤の模様ですごく強そう。毒がありそうな気もする…。

バトルしては距離を取る繰り返し。このままでは埒が明かないので…。

撮影者が枝を使って移動させることに。それにしても器用に乗せたものだ。最後は森の中にポイッと投げて終了。

こうして猫たちが住むのどかな地域に平和が戻ったのであった。

外国人のリアクション訳

・これがキュウリならここまで勇敢ではなかったはずだ

・0:56 ヘビが吠えたのかと思った

・ヘビを叩くスピードがかなり速い

・ヘビが投げられたとき、草むらの中から叫び声が聞こえるのを期待した

・アジアによくいるヘビで毒はないだろうから心配はない

・ヘビ「放っておいてくれ!俺には家族がいるんだ」

・撮影者「猫を守るために投げる!」猫「あぁ今日の夕飯がー!」

・最後に猫は武器として棒を使おうとしている

・低評価2000はインターネットの使い方を覚えたヘビです

・からかって遊んでいるのかな

・野良猫じゃなくて飼い猫だね

・ピクニックを楽しんでいた男性の頭にヘビが降ってきた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!