netgeek

0

うちの柴犬は体が細くて心配(泣)→全然大丈夫だったわ!

netgeek 2021年2月6日
 

新しく家族に迎え入れた柴犬の「雪海(ゆきみ)」はどう見ても体が細すぎる。生まれつきの体質なのか、それとも何か原因があるのか。飼い主としては心配なのだが…。

心配する必要はなかった。

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1357318818364751872

撮影/許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

なんともたくましい姿に成長した柴犬。あんなに細身だったのに今では持ち上げるのも一苦労なボディに育った。

見ての通りすこぶる健康で、楽な体勢を取るために独特なポーズを維持。ネット上では長沢芦雪の子犬に似ているという声も飛び交った。

ティッシュをビリビリにする遊び。とても楽しかったという顔をしている。

人間の食べ物をロックオンしているところ。これはどう見ても美味しそう。良い匂いがするに違いない。

何か悪さをしていた感じ。転がったスリッパと目を合わせない犬。

雪海(うまそう…)

カビゴンが寝ていて通れない。どうする?

▷たたかう

▷にげる

独自のお散歩拒否モード。しばらく休憩する?

9ヶ月を迎えた。人間で言うと中学生ぐらいの年齢。

この持ち方をすると妙なポーズをとる。

泳いでいる気分なのかな。

昔の姿が嘘だったかのように健やかに育っている雪海。これからもどんどん巨体化していってほしい。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!