netgeek

0

一目惚れしたバッグ、猫にそっくりで嬉しい

netgeek 2021年2月7日
 

偶然見つけた店舗で見つけた素敵なデザインのバッグ。それはなんと飼い猫にそっくりだった。

ミラクルなデザイン!

出典:https://twitter.com/Snow210White/status/1357909507393818624

撮影/許可:みるくくらうん @Snow210White

猫の模様とふわふわ感が可愛いこのバッグは実店舗で購入したもので、ネットストア「janji」でも売られている。が、残念ながら写真に写っているタイプの商品は現在売り切れ中。ハンドメイドなので量産が難しいようだ。

おや、猫が興味を示したぞ。

中に入った。ほんわか。

今は幸せに暮らしている猫だが、生い立ちは決して幸せではない。

遡ること2020年7月10日。車を運転しているときに箱を見つけて中を見たらなんと子猫たちが!持って帰って保護するしかなかった。

名前をつけた。みんな個性があって良い。るあはオッドアイか。

もう食べるものに心配する恐れもなく伸び伸びと生きていける。親切な人に出会えてよかった。

ダンボール大好き。みんなで仲良く入る。

節分。鬼と福がいるぞ。

こんなに可愛い猫たちが捨てられていたなんて…。

もちろんクリスマスも楽しんだ。サンタクロースならぬニャンコクロース

耳が出る帽子なところがナイス。しかし顔が2つあるぞ。

元捨て猫の4匹は今も優しい飼い主とともに幸せに暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!