netgeek

0

動物のベストショット18枚

netgeek 2021年2月7日
 

動物が好きで日頃からよく撮影する人なら何かしら自分のベストショットを持っているものだ。

写真を募集してまとめてみた。

1.なんと寝技で抑え込みをしている猫。柔道かレスリングの鍛錬を相当積んでいるとみた。

2.仲良く並ぶ2つの頭。入っているのは紙袋。

3.なんだここは!猫の天国だ!

4.大人になったウーパールーパーと握手。

5.肩乗りわんこ。

6.ディープにいちゃいちゃしている…!

7.大きく足を広げてAの形。毛づくろいするときはこの体勢だとバランスが取りやすいのだろう。

8.可愛い子猫。ピンクの背景が良いムード。

9.お顔をくっつけている2匹。仲良し。

10.寄り添う。緑とオレンジの発色が良い。

11.後ろ足の宇宙人っぽさに注目。グレイが猫になりすましている?

12.社会人な犬。部長ぐらいの威厳はあるぞ。

13.ハムスターの舌ぺろり。

14.お手々で通信中。データを転送しています。

15.ほんわか可愛らしい写真。

16.犬(へっへっへ…これから人間のご飯を勝手に食べてみたいと思います)

17.ザリガニに出会った猫。初めて見る生物でびっくりかも。

18.頭の上に赤ちゃんザリガニが乗っている。こんなに小さいのに大きく育つところが感動的。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!