netgeek

11

山尾志桜里「即位祝日で10連休って!医療体制は大丈夫!?」←国会サボリで18連休した人

netgeek 2018年12月2日
 

山尾志桜里議員(立憲民主党)の質問がどうも自分に対する皮肉にしか聞こえない。今や蓮舫と並んでブーメラン投げの名手になりつつある。

10連休で医療体制は大丈夫なのかと心配する。

国民からすればどの口が言うかという気分だ。山尾志桜里議員は勝手に国会をサボって18連休を満喫したわけで、こんな質問をするのなら自分のほうこそ大丈夫なのかと聞き返したい。

そもそもこの質問自体、揚げ足取りが目的の意地の悪いものであるように思える。笑みを浮かべながら質問しているのはやましい気持ちを隠そうとしているからではないか。

ネット上の意見

・お前が言うな

・家庭を2つ壊した山尾志桜里が他者の心配をするとは…

・私達上級の人間はいくらでも休みをとるけど、下級国民はしっかり働けという意味にも思えてしまう

・いくら国会をサボっても税金で給料が保証されている良いご身分だ

・逆に18連休しても何の悪影響もなかった人(笑)

・山尾はもう365連休でOK

・この日は珍しくテカってないね

・医療関係者の労働実態を知らないな

・土日祝日も警察、消防、自衛隊、海保は機能しており、もちろん医療機関も対応している

・世間知らず

山尾志桜里議員のイメージはすこぶる悪く、もはや壊滅的。過去に犯した前科が多い分、何を言ってもブーメランになってしまう。

あわせて読みたい→国会をサボった山尾志桜里、テレビパフォーマンス中に出席をお願いされて逆ギレ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (11)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!