netgeek

0

動物にほっこり優しい14人の子供

netgeek 2018年12月3日
 

動物と子供は自然と心を通わせることがある。どうやら体が小さく感情表現がストレートなため、動物にとっても理解しやすい友達になるみたいだ。

動物に優しい子供の写真をまとめてみた。

1.犬を傘に入れてあげる女の子。びしょ濡れな犬を見て放っておけなくなったのだろう。

2.ご飯をあげる少年。学校に行く途中だろうか。

3.決死の覚悟で子犬を救った。素晴らしい。

4.手伝ってあげる赤ちゃん。すごく微笑ましい。

5.犬のマネをしている!!

6.猫になりたい子供。大人なら絶対に入れない。

7.それはやめてー!猫とミルクを一緒に飲む女の子。

8.おもちゃのロープを引っ張り合い。犬にとって子供は友達。

9.亀を愛する少年。心なしか亀も順番待ちしているような…。

10.小さな少年と小さなウサギ、そして大きな牛。牛の目つきが優しい。

11.犬と仲良しの少女。犬が頭をなでているぞ。

12.鶏と仲良しな少年。左側には大型の鳥もいる。

13.猫と一緒に日向ぼっこ。楽しそう。

14.これで最後。犬用のベッドで寝ている…。ちょうどぴったりなサイズ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!