netgeek

0

ハリネズミ・リックの愉快な19日

netgeek 2018年12月2日
 

ハリネズミを飼っているとよく笑っているように見えることがある。実際に笑っているのか、それともそう見えるだけなのか、真相は誰にも分からない。

ハリネズミ・リックの愉快な日常をまとめてみた。

参考:rick_the_hedgehog(Instagram)

1.PC作業をしているとモニター越しにじっと見てくる。どうやら遊んでほしいらしい。

2.ほらこの表情!笑っているように見える。

3.( ˘ω˘)スヤァ 飼い主のことをよほど信頼しているようだ。手のひらで寝てしまった。

4.「がおー!食べちゃうぞー!」

5.生き物の中で笑うことができるのは人間だけというのはきっと嘘だ。事実、ハリネズミのリックも笑っている。

6.オレンジに囲まれて幸せ。

7.おっと起き上がれなくなってしまった。

8.体重は346グラム。スマホ2つ分ぐらい。

9.⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

10.超サイヤ人に変身。もっとも表情はとても優しそう。

11.ある日のリラックスタイム。

12.リック「飼い主さんは入らないの?」

13.お気に入りの熊のぬいぐるみと。

14.手のひらサイズのハリネズミ。

15.トゲはチクチク痛いので取り扱い注意。

16.またもや登場。熊のぬいぐるみ。

17.表情豊か。

18.通じ合っている!!!

19.これで最後。ハリネズミの番組をYouTubeでみる。

リックの日常はこんな感じ。

飼い主さんの愛情を受けて幸せに楽しく生きている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!