netgeek

1

前髪を下ろした吉田沙保里、加藤綾子っぽくて可愛いと話題に

netgeek 2018年10月5日
 

レスリングの吉田沙保里選手(36)が10月4日に友人に誕生日を祝ってもらったと写真をアップしたところ、アナウンサーの加藤綾子っぽくて可愛いと話題になった。

髪型が普段と違う。

いつもはセンター分けのロングだった吉田沙保里が髪を切って前髪をつくっただけで、見違えるほど雰囲気が変わった。Instagramではこの写真は大変評判がよく、現時点で9,100いいねが集まっている。

▼みんなが見慣れている吉田沙保里。

中には「元フジテレビアナウンサーの加藤綾子に似ている」という声も。見比べてみると確かによく似ている。いやむしろ、そっくりではないか。

髪型を変えるだけで人の印象がこんなに変わるとは…。試合中とは違い、化粧をしている影響もあるのかもしれない。霊長類最強女子と言われた吉田沙保里はまだまだ進化し続けている。

あわせて読みたい→吉田沙保里選手が「女に生まれてよかったと思う理由」くっそ笑った

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!