netgeek

0

オオヤマネコの親子はポケモンの進化みたいで可愛い

netgeek 2018年4月18日
 

巨大な体をもつオオヤマネコはすでに猫好きな人の間で有名になった。ではオオヤマネコの子供はどのような見た目をしているのだろうか。

並ぶとポケモンの進化みたい。

出典:https://twitter.com/po_iz/status/982162087928512512

猫の割には図体が大きく、非常に強そうなオオヤマネコも子供のときは可愛らしい見た目。それでも子猫の割には足が太く、ずんぐりむっくりな体型であるように見える。耳の先の伸びた毛がなんともオシャレ。

オオヤマネコはきちんと愛情を持って子供を育てる。人間と一緒だ。

こんなに小さな猫がここまで大きくなるとは…。

オオヤマネコの子供。

野生でたくましく生きる。

ゴゴゴゴゴ…。オオヤマネコにロックオンされた。

子供もハンターの目をしている。

垂直に立つ耳の毛。寝癖じゃないよ。

分厚い毛に覆われており、雪でもへっちゃら。

ウサギを見つけた!狩りの時間だ!

ちょこーんとタッチ。遊んでいるだけかも。

森の中で見かけたらライオンのメスやヒョウと間違えてしまうかも。

耳の毛はどういう役割を果たしているのだろう?何か大きな意味がありそう。

夫婦かな?

暗闇の中、忍び寄るオオヤマネコ。

怖すぎる。

netgeekでは以前、オオヤマネコの子供が普通の猫に育てられている事例があると紹介した。

参考:親に捨てられたオオヤマネコ、代理ママより大きいけど甘えん坊

こうしてみると体の大きさがよく分かる。またオオヤマネコの可愛い画像を見つけたら紹介したい。

あわせて読みたい→早朝、バルコニーから奇妙な音が聞こえる。オオヤマネコの大家族が遊びに来ていた

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!