netgeek

0

早朝、バルコニーから奇妙な音が聞こえる。オオヤマネコの大家族が遊びに来ていた

netgeek 2017年10月3日
 

アラスカ在住のティム・ニュートンさんはオオヤマネコの大家族がベランダに遊びに来たとFacebookで貴重な写真を公開した。

朝早く、外から怪しい物音がする。ティム・ニュートンさんは恐る恐る外の様子を覗いた。

▼そしてオオヤマネコのママと7匹の子供たちが遊びに来ているのを目の当たりにしたのだ。慌ててカメラを持ってくる。

▼ティム・ニュートンさんは透明なガラス越しに撮影を開始。デッキで元気に遊び回る猫たちの様子を激写した。

▼貫禄ある見た目のママ。もしかするとパパかもしれないが…。

▼似たポーズの3匹。「野生のオオヤマネコが飛び出してきた!」

▼いい匂いがする花が気になる。「これ食べられるかな…」

▼なぜか人間を警戒していないようだ。近所でエサを貰っているのかもしれない。

▼テーブルに乗るやんちゃっ子。毛並みは硬そうに見える。

▼顔は猫というよりもライオンっぽい。かっこいい見た目だ。

アラスカに住むというのはなんと面白いことか。オオヤマネコのママと7匹の子供たち。また遊びに来てほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!