netgeek

0

スーパーカップの新作が植木鉢だと話題に

netgeek 2017年12月24日
 

明治エッセルスーパーカップの新作「ティラミス」の見た目がヤバイとネット上で話題沸騰中だ。

食べ物なのにこの見た目は…。

▼まずはパッケージ。アイスでありながらティラミスにもなっているという期待の商品に心躍る。

▼だがフタを開けてみると目の前に現れるのは土。白い容器も相まって「何も植わっていない植木鉢」といった印象。

出典:https://twitter.com/10_10_/status/944139760213225472

▼試しに植物を合成してみると…すごくしっくり来る。

多くの人が騒いでいる理由がよく分かった。公式HPではさほど違和感を感じないこの商品。

どうやら土に見える部分はココアクッキーのようだ。その下がアイスになっているとのこと。

実際に購入した人はこぞって「土でびっくりした」と写真をアップしている。

▼色合いが悪すぎる。スプーンを添えても土。

出典:https://twitter.com/yureisen_nagi/status/944852672582004736

▼半分ほど食べ進めたところ。味は美味しいとのこと。

出典:https://twitter.com/dfbalger/status/944852101594615808

▼土の塊がゴロゴロしている。

出典:https://twitter.com/monattyo/status/944848158256857088

▼こちらもすごい植木鉢感。

出典:https://twitter.com/ibByF4sBTRO5w4W/status/944844061759778818

▼なんだか黒め。ライトの当たり方を変えてもやっぱり土。

出典:https://twitter.com/kagune_0007/status/944838508790738945

やはりティラミスをアイスのカップで再現するのは無理があったか。開発担当者の苦労を察することができる。

アイスが土に見えるといえば、2016年にはハーゲンダッツが全く同じ失敗を犯していた。

▼バナナキャラメルクッキー。美味しそう。だがフタを開けると…。

▼これまた植木鉢な雰囲気。

▼画質の良いカメラだと麻婆豆腐に見えるとも指摘された。

参考:ハーゲンダッツの新味バナナキャラメルクッキーが植木鉢の土にしか見えなくなった

スーパーカップの新作「ティラミス」は見た目は悪いが、味は美味しいと評判が良い。コンビニ、スーパーで是非一度はお買い求めあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!