netgeek

0

トイレットペーパーの芯で撮る月、11の作品

netgeek 2017年12月24日
 

トイレットペーパーの芯を通して自分の顔を撮影すると月になれる。そんな遊びが流行している。

この記事ではネット上に投稿された写真を集めてみた。

前回の記事:トイレットペーパーの芯で自撮りすると月になれることが判明

1.マキシマム・ザ・ホルモンのナヲ。こちらは失敗作。

思ったようにうまくいかず、何枚も挑戦したのだという。

その後、綺麗な写真を撮ることに成功した。

出典:https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/944720263916150784

画像を少し加工して空に浮かべてみると綺麗な顔の月に。目が合ってしまうとちょっと恐いが…。

2.チンチラ。撮影中に芯をかじられてしまうハプニングが起きたが、まずまずの出来栄え。

出典:https://twitter.com/vanilla_magica/status/944241453961637888

3.大阪府警のトミカ。なるほど。顔以外でもいけるのか。

出典:https://twitter.com/soa1127gta/status/944366959600197632

4.なんだか陽気そうな月。

出典:https://twitter.com/onodgslove/status/943758099201998848

5.猫ドアップ月。光り輝いている。

出典:https://twitter.com/tanenecoshop/status/943741157397299200

6.優しい光がいい感じ。かなり上手な作品。

出典:https://twitter.com/mallyyee/status/944076974011531264

7.月というよりブラックホールに吸い込まれようとしている人。

出典:https://twitter.com/JAN_0417_HI/status/944128011653201920

8.犬。動物をカメラ目線で撮るのはけっこう難しい。

出典:https://twitter.com/h_mirumiru/status/944024961655611392

9.ストーブの前で撮ると太陽系になることが判明。猫の顔をした猫型惑星だ。

出典:https://twitter.com/btsokaasan/status/944400704172580864

10.投稿者いわく「なぜかトーマスになった」。部屋の電気を消して、顔にライトを当てて撮ったほうがいいかもしれない。

出典:https://twitter.com/mgmxxmgm/status/943850495902236672

11.サランラップの芯で挑戦。トイレットペーパーの芯より暗闇がうまく表現できている。

出典:https://twitter.com/sitorin85/status/943832379008806913

ざっと見たところ、顔を明るく照らすと月の雰囲気が演出できるようだ。あなたも是非試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!