netgeek

1

ハーゲンダッツの新味バナナキャラメルクッキーが植木鉢の土にしか見えなくなった

netgeek 2016年11月12日
 

アイスなのに麻婆豆腐にしか見えないと話題になったハーゲンダッツの新味「バナナキャラメルクッキー」が今度は植木鉢の土に見えると騒ぎになっている。

前回の記事:ハーゲンダッツの新商品が麻婆豆腐にしか見えない

アイスが土に見える!?そんなはずはないと思うのだが…。

▼パッケージはハーゲンダッツらしい高級感あるデザイン。アイス、チョコ、バナナの組み合わせが美味しそう。

hagen_uekibachi-4

▼そしてフタを開けると、植木鉢の土だこれ!白いのは肥料かな?

hagen_uekibachi-3

▼ベビーリーフを添えてみたら完全に植木鉢になった。

hagen_uekibachi-1

▼また別の種類のベビーリーフ。ちょっとアイスが溶け始めたけど、やっぱり植木鉢の土感がすごい。

hagen_uekibachi-2

出典:https://twitter.com/nokoya/status/797043097980964864

麻婆豆腐は植木鉢の土には見えないのに、なぜかハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーはどちらにも似ている。非常に不思議な現象だ…。

また、バナナキャラメルクッキーは写真の撮り方によって他のものにも見える。

(1)味噌汁。豆腐がたくさん入っていて温かそうな味噌汁。

hagen_uekibachi-7

(2)すでに紹介した麻婆豆腐に見える写真。すごく中華料理っぽい。

hagen_uekibachi-5

(3)日清カップヌードル。お湯を入れる前の乾燥した状態。謎肉と卵がたくさん入っていて嬉しい。

maboice-6

(4)再び味噌汁。赤だしかな?

hagen_uekibachi-6

(5)麻婆豆腐。白い豆腐がたくさん。

hagen_uekibachi-8

いずれもアイスには見えないのがおかしいところ。ただ、実際にバナナキャラメルクッキーを食べた人によると「味はかなり美味しい」「おすすめ」とのこと。フタを開けた瞬間、何に見えるか実際に試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!