netgeek

3

小西洋之「モリカケはまだやりますよ!」←もうええっちゅうねん

netgeek 2017年10月28日
 

小西洋之が森友・加計学園問題についてまだ安倍総理を追及するつもりだと宣言した。

もはやみんな呆れている。

小松アナ「モリカケは、まだ議論足りないんですか?」

小西洋之「全く足りないし、(安倍総理は)説明してないんですよ全く(笑)ほんで彼らは説明できない」

小松アナ「国会が始まったらまたやるんですか?」

小西洋之(腕を組みながらうなずく)

小松アナ「立憲民主党もまたやるんですか?」

阿部知子「やります!」

小松アナ「あぁ…」

多額の税金を使って結局何の成果もなし。すでに冤罪だったということが明らかになったのに、小西洋之はまだ安倍政権を潰すことに固執する。政策提案ができない民進党が支持率を急落させ、事実上の解党となったことについて大いに反省すべきなのに、一体何を寝ぼけたことを言っているのか。

立憲民主党もまだモリカケをやると宣言しており、もはや呆れてしまう。存在自体がマイナスなのでいっそのこと消滅してほしい。日経平均株価もずいぶんとあがることだろう。

小西洋之はやっていることがおかしいとツッコまれまくる。

(1)「間違ったことをしている安倍総理が選挙で大勝し、自分たちが負けたのは制度がおかしいから」

小西洋之&阿部知子「安倍総理は解散権を乱用した!憲法違反だ!」

小松アナ「そのことを言いました?」

小西洋之&阿部知子「言いました。ずーっと言ってます。ガンガン言ってます」

小松アナ「野党は総理がこうだと批判して、選挙戦になったんですよね?でも何で安倍一強は続いてるんですか?」

阿部「そりゃ選挙制度もありますよ…」

小松アナ「選挙制度のせいなんですか!?それとも国民の目が節穴なんですか!?」

(2)「山尾志桜里は説明しなくてもいいけど、安倍総理は説明しないといけない」

小藪「立憲民主党は『強行採決!』と言うが、昔あなた方も似たような事やってなかったっけ?」

阿部知子「やってないですよ~」

小藪「わーっとなってるの見た気がしましたが、勘違いでしたか。失礼しました」

小西洋之「ああいう強行採決はないです」

小藪「疑惑を説明しろと言ってるけど、どっかの綺麗なお姉さん(山尾志桜里)が疑惑を説明せずにはけていきましたよね?あれについてはどう思うんですか?あんたらも説明してないとこあるけどな」

小西洋之「総理大臣の疑惑と、ある美しい方の疑惑は全く別次元の話なんですね」

小藪「小さいことは説明しないでいいというご理解?『あんたらも説明してない!』って思う国民はいると思うけど」

小西洋之は一貫して主張が矛盾しており、顔だけでなく性格もひん曲がっている。

安倍総理にやっていない証拠を出せと悪魔の証明を迫るなら、蓮舫がスパイでない証拠や、玉木雄一郎が獣医師会と癒着関係にないという証拠、枝野幸男が北朝鮮と無関係という証拠を先に出してほしい。

他人に厳しく自分に甘くでは国民からの信頼は得られないし、そもそもニーズのないことを続けても何も生産性は生まれない。

モリカケはもうお腹いっぱい。これ以上の茶番劇は勘弁してほしい。

あわせて読みたい→民進党・小西洋之「共謀罪が成立したら国外に亡命します」←テロリストって自白してるんだが…

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!