netgeek

3

萩生田光一「北朝鮮に通じている政治家が野党にいる…かもね」青山繁晴「枝野幸男」

腹BLACK 2017年10月27日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

自民党の萩生田幹事長代行と青山繁晴議員が、日本の政治家の中に北朝鮮に通じている人間がいるととんでもない可能性を指摘した。

この指摘は大きな一歩だ。ネット上の噂でしかなかった情報を政治家が指摘した。

(1)萩生田幹事長代行の重要証言。

萩生田光一「ただ外交というのは世界との様々な約束もあります。申し訳ないんですけど全てを国会で晒して、あるいは野党の皆さんを信頼しないわけではないですけども、手の内を明かしたときに北に通じている方が中にはいらっしゃる可能性も否定はできないわけでありますから、そういうところも含めて高度な外交の駆け引きもあります」

あくまで「可能性」という表現に留めているが、具体的な誰かを警戒していることは確か。確度の高い情報を持っているのだろう。

(2)続いて青山繁晴議員は名指しで指摘する。

青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人が、少なくとも公安がずっと調べてる人が何人もいますからね。しかも正直に言って特定の政党に多い。だからこれは言っていいと思うけど、枝野さんが北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないですよね?枝野さんの個人攻撃するわけじゃないけど、日本は朝鮮半島に悪いことしたという思い込みがあるわけです。『だから何されても仕方がない。北朝鮮のほうが正しいんだ』という思い込み」

立憲民主党を立ち上げて代表に就任した枝野幸男がなんと北朝鮮に通じる人物として名指しされている。しかしそれにしても青山繁晴氏はよくぞここまで暴露したものだ。これは本当に公言してもよかったのだろうか…。

netgeek編集部では枝野幸男の北朝鮮に関する発言を調べてみた。

▼安保法制が違憲だとして反対している。要するに北朝鮮の工作員として日本の有効な対抗策を封じ込めるのが狙いか?

▼集団的自衛権も違憲、自衛隊も違憲と話す。これは金正恩の側に立ったポジショントークだったのか。

参考:枝野幸男「残念でしたー!安保法制が違憲だなんて言ってませ~ん」→言ってる

日本の防衛力を封じ込めて骨抜きにしてから戦争を仕掛け、乗っ取る。そんな計画があるのだとすれば恐ろしい。

また、共産党の志位和夫も公安にマークされていると自分でエピソードを語っていた。共産党と北朝鮮の繋がりについては以前から黒い噂が飛び交っている。

萩生田幹事長代行と青山繁晴議員の超重要証言はマスコミが大々的に報じるべき大スクープだ。

日本の政治家でありながら北朝鮮のために政治をしているとすればそれはもはや工作員やスパイの類。憲法改正を目指す安倍総理は絶対的な敵ということで、通りで不自然なまでに森友・加計学園問題にこだわって安倍総理を引きずり降ろそうとするわけだ。

ここまで事実関係が明らかになってようやく野党の動きに合点がいった。しかし、現時点でマスコミは2人の証言を全く報じていない。この記事は是非とも1人でも多くの日本国民に広く知らしめたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (3)

  1. 枝野幸男も信用できないが、青山繁晴食もっと信用できない。
    「確度の高い情報を持っているのだろう。」という憶測は、そこそこ危険だ。

     
  2. というか 今更感が 否めない

    既に 民主党政権時代に
    日本の経済は低迷している
    その裏で
    中国と北朝鮮の方の経済が好調になって

    ドルとユーロに変わる新しい通貨 人民元
    という 特集を 池上彰氏が紹介している

    だから 民主党政権は 日本経済が低迷という簡単な内容では纏められない

    それに 北朝鮮のミサイルを 安倍批判に替えたのも
    野党の人間

    後 議員だけでなく
    マスゴミも警戒するべき
    特に 中国辺りの人間が多いんじゃない?
    帰化すれば 簡単に忍び込めるからね

    日本共産党は筋は通っているかもしれないけど
    中国共産党と繋がっている
    世界における 日本支店のようなもの

    社民党は かつて北朝鮮を無税の国と謳って
    賞賛し 北朝鮮旅行者の拉致問題にもなっている
    あれ社会党だったかな?忘れた(笑)

    それに 繋がっていないとしたら
    何故 蓮舫議員が 中国共産党と対面する必要があるのか
    それを説明してほしい。

    代表を辞めて どこぞの知らないオジサンと握手して何やってるの?
    ファンサービス?
    えんじょナンとか?
    民主党のツイッターに上がったのも謎だし

    物事には必ず原因と結果がある
    何故 あの議員はこの行動をしたのか
    或いは しないのか
    単純でも 行動に動機はある
    不純でも 純粋でも 必ずある

    中国が日本を骨抜きにしようなんて
    当たり前な感じだと思ったけど
    意外と浸透してないんだね

    だって 敵を倒そうとすれば
    シロアリのように 内部から壊せれば
    楽でしょう?
    わざわざ 敵意のある相手に
    正々堂々と殴り込んで 犠牲を出すより
    向こうから自然崩壊してくれたら
    犠牲も出ないし 統制も容易

    ただ 中国にとって一番邪魔なものが
    日本にある
    それが 米軍基地‼

    特に沖縄の基地は 厄介者
    中国に対して 最前衛の立場で構えているから
    攻めるには必ずぶつかる障壁
    だからこれを撤去出来たら 中国は日本を攻めることが出来る‼
    (あれ、撤去に対して誰かが一生懸命やってるよな?本当に沖縄の民意なのか?選挙前に よく分からない人たちが大量に移民するらしいけど)

    日本列島を手に入れたら フィリピン インドネシアとの闘いが優位になる
    更にハワイ島を制圧すれば アメリカに圧力を掛けられる
    アフリカを味方(利用する)に付ければ
    アメリカを挟み撃ち出来る

    犯罪撲滅に 警察が犯罪者心理を利用する時があるよね
    分からない人は チベットの人に 中国ってどんな国?
    って聞けば良いと思います

    中国共産党の一党独裁国家
    毛沢東が6000万人 虐殺している
    因みに 国会で問題視されるヒトラーは
    ユダヤ教徒 600万人
    参考 スターリン 1200万人(性格は非常に臆病者)

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!