netgeek

0

あなたの疲れたメンタルを癒してくれる10匹の動物

netgeek 2017年7月22日
 

仕事に学校、バイト、習い事、面倒な人間関係、すり減った心を癒すにはポジティブなものに触れるのが一番。中でも愛くるしい動物は抜群の効果を誇る。

あまりにも可愛い癒し系動物を集めてみた。

(1)鼻に猫がいる猫。なんともミラクル。見たところ野良猫だけど少しは人間に慣れているようだ。

出典:https://twitter.com/TOKAITRICK_bot/status/887604544477085696

動画もあり。

(2)ブラックタイガーのボイル前とボイル後。

出典:https://twitter.com/ryo_minenami/status/877800363302109185

(3)一匹だけ起きていてカメラ目線。アニメにありそうな流れ。

出典:https://twitter.com/TKKN1237/status/694865330141687813

(4)トイレットペーパーの芯を装着したまま生きているハムスター。ヤドカリじゃないんだからもっと気にしたほうがいいと思う。

出典:https://twitter.com/kanahm/status/717598297318252544

(5)無駄に右手が疲れる。人気者はつらい。

出典:https://twitter.com/popochiiyo/status/722599503950323714

(6)新鮮なホイップクリーム。どんな味がするのかな。

出典:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/887622683025784832

(7)なぜかリビングの時計がいつもずれると思ったら原因が分かった。お前か。

出典:https://twitter.com/rekonasu/status/886716827312701440

(8)飼主にスペシウム光線を与えるのはやめてくれ。

出典:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/886705979118583808

(9)IKEAのベッドに併せて抱き枕も与えてみたら、ばっちり使ってくれた。普段から人間を見て学習しているのかな。

出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/886734425798590465

(10)これで最後。シャンプーの時に客のお腹に乗るのが好きな猫。とある美容院で遭遇した幸せなひと時。

出典:https://twitter.com/hayashimunehiro/status/882505229123571712

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!