netgeek

0

あなたの心を安らかにしてくれる18匹の猫

netgeek 2017年7月4日
 

もしも神が存在するなら神が創造したものの中で最高傑作は猫であろう。猫という生き物は運動神経がよく、芸術的でただそこにいるだけで癒やしてくれる。

心を安らかにしてくれる猫の画像を集めてみた。

1.以前は野良猫だった白猫が靴箱の中に入った。靴箱の吹き出しにはこんなメッセージが。「僕を選んでくれてありがとう。僕たちは完璧にフィットすると思うよ」

2.パパといちゃいちゃしていたらママが爪切りを持って登場したときの猫のリアクション。

出典:https://twitter.com/mykm4869/status/877718977853571073

3.見てしまった猫。

4.ズサーって感じ。

5.うちの親父とその相棒。

6.「何をしたんだ人間よ」

7.水玉模様の窓から差し込む光で猫がデコレーションされた。

8.子供が遊ぶのを見ていた猫のその後。

9.何があろうとも、これぐらい平常心でいたいものだ。

10.穴からお腹がぽっこり出ている。お腹が圧迫されないから楽かも。

11.スパイダーキャット。まだ子猫なのに抜群の運動神経。

12.シナモンロールな猫。なんて優雅なんだ。

13.雨の日の小さな幸せ。

出典:https://twitter.com/shimamike0814/status/877413538372788224

14.「この人があなたのスマホのロックを解除しようとしました」

15.後ろから見るとビックリマークな猫。たまに、はてなにもなる。

16.この地下室には一体何が!?朝起きたら猫が番人みたいになっていた。

17.ブレーメンの音楽隊がやってきた。

出典:https://twitter.com/azure78_com/status/879616510909571072

18.コンビニの前に集まるヤンキーたち。

出典:https://twitter.com/1N0Rl/status/879299676666683400

ストレス社会ですり減った心がずいぶんと癒やされた。可愛い姿で我々を癒やしてくれる猫はなんて素晴らしい生き物なのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!