netgeek

0

見ざる、言わざる、聞かざ…あれ届かない。なーんちゃって

netgeek 2017年6月15日
 

激カワなリスの写真が話題を集めている。ただでさえ愛くるしいリスはカメラマンの腕前によってナイスタイミングを激写され、より可愛さを増すのであった。

毛づくろいをするリスのセリフを考えてみた。

「見ざる」

「言わざる」

「聞かざ…あれ、届かない」

「なーんちゃって」

出典:https://twitter.com/unmitz/status/874601031199367169

ペロリと舌を出すリスの表情はちょっぴりいたずらっ子。もしかしてカメラが向けられているのを知ってポーズをとった知能犯なのかもしれない。これらの写真はネットユーザーの「あんみつ」さんが撮影したもの。

あんみつさんの上手な写真をもうしばらく見てみよう。

落ち葉を集めて運搬中。ふわふわの絨毯をつくるのかな。

くんくんと匂いを嗅いでいる。

石の上に座って尻尾を毛づくろい中。

どっちが先に飲む?体格は左のほうが強そう。

何かの実を発見。すかさず味見してみる。

ピンクのお花も美味しそう。ちょっと高いところにあるから背伸びして食べるよ。

ちゅっ。ふぎゃあ。こんな写真も撮れた。

モフモフの毛で覆われたリスの可愛さは異常。ずいぶんと癒やされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!