netgeek

0

【速報】Tehuに彼女ができたかも!?シンガーソングライターの山崎あおいと親密に

netgeek 2017年6月15日
 

最近はすっかり大人しくなってしまい多くのTehuファンが落胆する中、久しぶりに明るいニュースが飛び込んできた。なんと「Tehuに彼女ができた」という説が飛び交っているのだ。

きっかけは℃-uteのラストコンサート。

なんとシンガーソングライターの山崎あおいとTehuが3分差で同じ視点の写真をアップ。写っている人を見るに、撮影日時も同じとみて間違いなさそうだ。つまり、2人は一緒にライブに参加した可能性が高い。

これまで女性関係は全く良い縁がなかったTehuはここにきてアイデンティティを取り戻そうとしている。小学生になりすまして安倍総理を激怒させ、大学を留年し、クリエイティブな仕事は手法がパクリとバレてしまった。

そんなTehuにもついに春が来たのだ。

ネット上では意味深なコメントも…。

直接の友人関係にある人はもしかすると2人が付き合っていることをもっと前から知っていたのかもしれない。あえて交際宣言をするのは変だが、それとなくみんなに伝えたい。そんな思いを実現する方法が、同じ構図の写真を同時に公開することだったのではないだろうか。

「Tehuくん、せーので公開しようね」

「おっけー」

「せーの、はい!」

「あっ、待ってネットが繋がらない」

「えぇ、ちょっとー(笑)」

「あ、いけた…かな?いやダメかも…」

「しっかりしてよぉ~(笑)」

このようなやり取りがあって3分遅れたと想像すると非常に微笑ましい。

しかし、山崎あおいファンからは「価値が下がる」という指摘も…。

容姿端麗な山崎あおいはアイドルとしてみられている部分もあり、ファンによっては彼氏ができることはご法度なのだという。しかも、よりによって相手がTehuというのはファンの心情が非常に難しくなってくる。「なぜあんなやつが!(怒)」というのが率直な心境であろう。

調べたところ、2人のツーショットもあった。

もちろんまだ付き合っているとは断言できない。しかし、ネット上で大騒ぎになっている反面、現時点では2人は一切の否定コメントを出していない。

もし付き合っているならTehuのどこに惚れたのかが気になる。人脈か顔か、はたまた学歴か。

「うわー!落としたぁー!落としちゃった!はい女を落としてしまったのですが!」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!