netgeek

2

「半額じゃん!」って奥に手を伸ばしたら突き指した

netgeek 2017年6月7日
 

スーパーで買い物をしていたところ、思わぬ場所で負傷してしまったと一人の男性が写真をアップした。

「半額じゃん!」って奥に手を伸ばしたら突き指した。

出典:https://twitter.com/TakadaK5/status/871704172814516224

お分かり頂けただろうか。20%オフの揚げ物の奥にあるのは50%オフのシールが貼られた、よりお買い得な揚げ物。しかし、何を隠そうこれはスーパーが仕掛けたとんでもない罠だったのだ。

左端に注目すると実は50%の商品は鏡に映し出された手前の光景ということが分かる。まさか20を逆さまにすると50になるとは…。独特のフォントも相まって誰もが引っかかりそうな(?)落とし穴が出来上がっていた。

おまけ。

1.一夏の思い出。

BsrGZkeCAAEp2oE

2.トラブルを擬音で説明してくれる説明書。非常に斬新。

6f61bda7-s

3.清涼感あふれる「むりです」画像を作ったので、ここぞというときにご活用ください。

BtHlCKuCcAI333F

4.風鈴にイノベーションが起きたと拡散されていた画像。奇才の仕事である。

BtDr01YCYAASTUs

5.!?

BtKwEhuCIAIUKs2

6.ゲームボーイ型の待ち受け画面。これは楽しい。

BtejL5xCcAEk_9r

7.驚愕の真実。マサイ族が驚きの証言をしてくれた。

Bti7dyCCUAAx_MW

8.!?

BtnsiMlCAAEqQ4R

9.LINEで本当にあった怖い話。

LINE (1)

LINE (2)

10.友達がいない僕でもできた!

BuBqmHgCcAAczsp

11.トーマス落として取れなくなった…怖い。

BumuBMxCIAAW6Vt

12.違う。

13.臨床心理士、矢幡洋氏によるポイント。

14.「保育園に行ったらどんなことしたい?」

15.完全に一致。

16.ナイスなボケ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!