netgeek

0

5月病を吹き飛ばしてくれる8匹の癒し系キャット

netgeek 2017年5月22日
 

読者の中には4月から新しい生活が始まり、慣れない環境に苦しんでいる人もいるかもしれない。

そんな人に向けて抜群の癒やし効果をもつ激カワ猫を集めてみた。

(1)かき氷売りの猫。かき氷よりこの店自体がほしい。よく見ると手が4つもあるぞ。

出典:https://twitter.com/milkymirukun/status/862491551330480128

(2)どうやってフェンスをくぐるのかと見ていたらにゅるーんとすり抜けた。軟体生物みたいだ。

出典:https://twitter.com/iya0110/status/861879168044212227

(3)「いつもの猫じゃらしじゃなーい!」って猫。表情がナイス。それにしてもよくぞこんなベストショットが撮れたものだ。

出典:https://twitter.com/tatuya01/status/862118079853060096

(4)ウルトラマンと仲良しな子猫。こんなに癒される光景は珍しい。

出典:https://twitter.com/joker_budou/status/861936310516277249

(5)黒ごまきなこ、600円とお買い得。ひとつください。背中の方に黒ゴマがかかっていて香ばしそう。

出典:https://twitter.com/azumakuniyuki/status/865826295766069248

(6)お風呂を堪能する猫。あるいは、2匹でふざけあっているときに足を滑らせて落ちただけという説も…。その表情はよく分からない。

出典:https://twitter.com/masaharu19759/status/865076937349242880

(7)これは是非とも真似したい大根おろしアート。醤油で猫に模様をつけてみよう。子供も大人も喜ぶこと間違いなし。

出典:https://twitter.com/RenRAPPY/status/863258281011068928

(8)取り込んだ洗濯物でお昼寝。靴下の柄がすごくマッチしている。

出典:https://twitter.com/ka23tako3/status/863620488626446336

猫の癒やし効果は絶大だ。地球上に猫がいてよかった。猫に感謝しよう。猫を愛そう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!