netgeek

0

踏切で「エビフライついてますよ」って言われて恥ずかしかった

netgeek 2017年5月10日
 

先に言っておく。この記事は内容が薄い。言ってしまえばしょうもない内容だ。しかし、あまりのインパクトにどうしても紹介したかった。

「踏切を待っていたら隣の人に『エビフライついてますよ』と言われた」

出典:https://twitter.com/t2_atm/status/862069948041969664

驚きの投稿は画像とともに5月10日の朝7時に行われた。見ると立派なサクサクのエビフライがカバンにくっついているではないか。見るからに美味しそうなエビフライがカバンについてくるとは一体どういうことなのだろう…。

投稿者によると、これは冷蔵庫につけていた磁石で、いつの間にかカバンの金具にくっついてきたらしい。会社への出勤中、ずっと気づかないで歩いていたことを振り返ると戸惑いを隠せない。

調べたところ、食品サンプルのエビフライがマグネットとして売られていることが分かった。

▼本物のエビフライにしか見えないが実は偽物。こんなに美味しそうなのに…。

▼後ろには磁石がついている。冷蔵庫に貼りたい。

▼この他にも食品サンプル系のマグネットは多数あり。みかんの出来栄えがかなりリアルですごい…。

今回は思わぬハプニングだったとはいえ、カバンにエビフライをつけるファッションはこれから流行るかもしれない。きゃりーぱみゅぱみゅあたりがいかにもやっていそうなオシャレではないか。

カバンの金具の新たな使いみちが見つかって大変心が揺さぶられた。エビフライをつけて街を歩こう。そして「エビフライついてますよ」と言ってもらおう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!