netgeek

0

【悲報】愛犬が田んぼで転んでしまったぁぁぁぁぁ

netgeek 2017年5月8日
 

モフモフで可愛い愛犬がお散歩中に田んぼに侵入。はしゃいで遊んでいると思いきや、ぬかるみに足を取られて転んでしまった。

起き上がった愛犬を見て飼い主は言葉を失う。あ、愛犬が…。

顔面から田んぼにつっこんだものだから顔が泥だらけに。ここまで綺麗に泥がついた犬は見たことがなく、ある意味芸術的な画にも見える。

愛犬は「転んじゃった…飼い主さんタスケテ…」という表情でこちらを見つめてくる。悪いが何もしてあげられないぞ。

その後は呆然と立ち尽くす。顔から泥がしたたり落ちている。

「田んぼになんて入るんじゃなかった…」と後悔しているようだ。さっきまで大はしゃぎだったのに急に意気消沈。

とぼとぼと道に戻る。

遠くを見つめる愛犬。大丈夫だったかな…。

動きが鈍くなってしまった。早くお家に帰って洗い落とそう。

相棒は変わり果てた姿を見て「誰だこいつ!?」という表情。顔を確認しようとしている。

なお、タイ人の飼い主の女性によると帰宅してから真っ先にお風呂で洗ってあげ、目に異常はなかったとのこと。やはり飼い主から見ても心配するほどの泥の被り具合だったようだ。

出典:https://twitter.com/settee_za/status/860552709119688704

冒頭の衝撃的な写真は世界中で拡散され、犬と飼い主は一躍有名に。田んぼで遊ぶときはもう転ばないように気をつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!