netgeek

0

心を鷲掴みにするラブリーな9匹の動物

netgeek 2017年5月7日
 

仕事に学校と時間に追われ、疲れることが多い現代社会。動物たちを眺めているだけで心が癒されるのはなぜなのだろう。

思わず友人にも見せたくなるような超絶ラブリーな動物の画像を集めてみた。

1.ヘリコプターの音が怖かった猫。冷蔵庫の横の狭いスペースに慌てて避難するも、「ちょっと狭すぎたにゃん」。

出典:https://twitter.com/milkymirukun/status/861064114642198528

2.かしわ餅にされた子猫たち。大変だー!食べられてしまう!なお本人たちは何のことか理解していない模様。

出典:https://twitter.com/kurukatuneko/status/860454986899111937

3.父親の寝室に入ったらフェレットが大の字で寝ていた。もしかしてお父さん、魔法使いにフェレットにされてしまったの…?

出典:https://twitter.com/guunondai/status/860472582713233408

4.向こう岸にいたので「おはよ~」と声をかけたらわざわざ川を渡ってやってきてくれた。その顔つきから察するに義理堅い親分肌の猫とみた。

出典:https://twitter.com/sugu_neru/status/859561438364319744

5.東大寺で異様な光景を目撃。鹿せんべいが集まりすぎてお供え物みたいになっている。鹿も「もうお腹いっぱい…こんなにいらないよ…」という表情。

出典:https://twitter.com/nnagissa/status/860383734989701121

6.バンコクに太り過ぎな猿がいる。あだ名はデブ親父。こんな猿初めて見た。

出典:https://twitter.com/gakkari_club/status/858113673050456064/photo/1

7.「お参りできなかった」という一言とともにアップされた写真。そこにはなんと驚くほどラブリーな光景が!

8.ホットカーペットをつけたら全力で温かさを堪能し始めた黒猫。こんなに使いこなしてくれて嬉しい。

出典:https://twitter.com/guy_ferd/status/847958448838852608

9.「おうこの煮干し、ずいぶんと活きがいいぜ」って猫。全然食べられていない。

ラブリーな動物たちにずいぶんと癒やされた。明日も一日頑張ろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!