netgeek

0

見て!うちの猫がアザラシみたいで可愛い

netgeek 2017年4月26日
 

猫でありながらアザラシにそっくり。オス猫の海苔くんは丸い体型が特徴的で仰向けで寝る癖がある。

すやすやと眠る様子は完全にアザラシと一致。ネコザラシとでも命名しようか…。

▼「さぁ~て、これから寝るかにゃ」。風通しのいい場所を選んだようだ。

▼ゆっくりと目を閉じていく。短い前足がやけに可愛いぞ。

▼( ˘ω˘)スヤァ。どうしてそんなにアザラシみたいな体なんだ…。

▼寝てしまった。見ているだけで癒される。

出典:https://twitter.com/nori_mono/status/855021470363209728

細かいことを気にせずただ自分の快楽を追求する。なんて素晴らしい暮らしっぷりなんだ。

海苔くんはネット上で大人気の有名猫。そのモフモフの体を活かして見る者の心を一気に安らかにしてくれる。

▼iMacの前に横たわる白いアザラシ。波で打ち上げられたのかな。

▼網戸を通って吹いてくる風が気持ちい。やっぱり仰向けでおやすみ。

▼海苔くんのお気に入りのおもちゃはこのネズミ。目を真ん丸にして大興奮。

▼クンクンとにおいを嗅ぐ。

▼ネズミにじゃれる様子はあまりにも可愛い。

▼今日はタンスにもたれかかりながら休憩。安定のどすこい体型に太い尻尾がチャーミング。

▼珍しくうつ伏せ。猫ってこんな座り方するものだったかな…。

▼もしかすると自分を人間だと思いこんでいるのかもしれない。座り方は完全に人間。

▼「最近体が固くなってきたからストレッチしなくちゃ」

海苔くんの一日は大体毎日こんな感じ。眠くなったら寝て、起きたくなったら起きる。アザラシキャットの優雅な暮らしは実に羨ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!