netgeek

0

ぬいぐるみを抱きしめる21匹の激カワ動物

netgeek 2017年4月24日
 

ぬいぐるみに愛着をもつのは何も人間だけではない。猫や犬などもぬいぐるみに強い愛着をもち、抱いて眠るだけで安心感を得ることができるのだ。

ぬいぐるみを抱きしめる21匹の動物を集めてみた。

1.ネズミを抱きしめて眠るふわふわな猫。そう、このネズミは大事な相棒。一緒に遊んで疲れたら眠る。大好きなお友達なのだ。

2.ナマケモノの子供たちもぬいぐるみが大好き。いつも抱いて眠る。

3.こちらの猫は赤い猫のぬいぐるみがお気に入り。ずいぶんとハイセンスな猫だ。

4.フクロウもぬいぐるみに愛着をもつ。どっちがぬいぐるみか一瞬迷ってしまう写真だ。

5.白熊の子供は白熊のぬいぐるみが好き。

6.昔はあんなに小さかったのに今ではこんなに大きくなった。ぬいぐるみが小さく見える。

7.「洗濯するから貸して」「洗うの嫌だわん(´・ω・`)」

8.ネズミもぬいぐるみを抱いてすやすや。

9.小さな犬と小さなペンギンのぬいぐるみ。

10.同じぐらいの体のサイズだったのに今ではこんな差がついた。

11.ハリネズミにもお気に入りのぬいぐるみがある。目と口が似ている気がする。

12.こちらのカメは犬がお気に入り。

13.アゴ置きにちょうどいいらしい。確かに快適そう。

14.カビゴンのぬいぐるみ。すごく熟睡できそう。

15.キリンが好きな子猫。ちゃんと抱いて寝ている。

16.犬と恐竜。

17.なんて平和な光景なんだ。

18.写真を撮っていたら気づかれた。ナマケモノの子供。

19.犬が大きくなり、そして、ぬいぐるみがボロボロになっているのが分かる…。

20.子猫がこんなに大きくなったよ!猫としてはぬいぐるみが小さくなったように感じるのかもしれない。

21.この猫はお利口さんなのでどちらもカメラ目線で撮影。

猫の成長は早い。猫を飼っている人は是非、体のサイズが比較しやすいぬいぐるみと一緒に写真を撮っておこう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!